プロフィール
C.J.
C.J.
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › 『キャプテンジャーク』 › アニバーサリーウィーク初日!

2012年04月17日

アニバーサリーウィーク初日!

アニバーサリーウィーク初日…
沢山のお客様のご来店ありがとうございましたm(._.)m
生ビール40分400円飲み放題始まりました!!
初日の記録を発表したいと思います!!

第一位 8杯!!

40分で8杯((((;゚Д゚)))))))
5分に1杯ペース!!
初日にしてイイ記録がでました!!

第二位 6杯!!

スタートはゆっくりと始まったのですが…2セット目からペースアップ!!
追い込みタイプでした。
次回が楽しみ(^O^)/

第三位 5杯!

まだまだ今週一杯までやってますので、リベンジ待ってます!

今後の記録が楽しみです。
40分で10杯いける方…
チャレンジャーお待ちしてます(^O^)/

でわ、キャプテンジャークランチ今日も元気にOPEN!!
スタッフUSKでした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニバーサリーウィーク初日!
    コメント(0)