プロフィール
C.J.
C.J.
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › 『キャプテンジャーク』 › ご来店ありがとうございました!

2012年02月09日

ご来店ありがとうございました!

キャプテンジャークOPENしました(^^)

いや~昨日は、乱暴な夜になりました…

テキーラロックから始まり…

テキーラショット…

アップルトンラムロック……

アップルトンラム12年ロック………

最後の〆に

ドンペリΣ(゚д゚lll)


皆様と乾杯(^O^)/

ミスターテキーラさん、ご来店ありがとうございました(^O^)/
次回は、例のテキーラ&ドンペリをご用意して、またのご来店お待ちしてますm(_ _)m

でわ、本日のCJオススメメニューは…
[アキ&ソルトフィッシュ] 1人前 700円


ジャマイカ産のアキ(木の実)をふんだんに使用し、タラ、野菜と一緒に炒めた、ヘルシーなジャマイカ料理(^^)
ライス&ピーズ(ジャマイカのご飯)との相性もGOODで、プレートでいかがですか??

是非お試しあれ!
皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m
スタッフUSKでした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店ありがとうございました!
    コメント(0)