プロフィール
C.J.
C.J.
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › 『キャプテンジャーク』 › 暖かくなってきました!

2011年04月13日

暖かくなってきました!

皆様こんにちは!!
だんだん暖かくなってきましたね(^o^)

だいぶ過ごしやすくなってきました!
これから、お花見やBBQ…野外イベントなどなど…イベント事も盛り沢山!!

熱~い夏ももうすぐ!!
体調には気をつけて下さい(^O^)/

今夜のキャプテンジャーク
夕方5時よりOPEN!
営業時間 平日(月〜木)pm5〜am1(ラストオーダー)
週末(金、土)pm5〜am3(ラストオーダー)
定休日は日曜日となってます!!
(日曜日に野外イベントへ出店や、特別営業などもやってます。)
BBQ…スポーツ大会のお昼ご飯…各種イベントでの出店販売…etc…

出店販売やお弁当、オードブルのご用意もやってますので、お気軽にご相談下さい(^O^)/

キャプテンジャーク
053-489-7575
浜松市中区本城町223-1
アルスパーキングビル1F(駐車場入り口横)
メニュー
http://captainjerk.jp/menu.htm

皆様からのご連絡、ご来店、心よりお待ちしてます。
スタッフゆうすけでした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなってきました!
    コメント(0)